無料
エロ
動画

エログドクター エログ診断まとめブログ

エログ専属ドクターによる、厳選カルテをご紹介! 生のエログだけを開帳することをお約束します。

カルテ:番外・携帯エロ動画

ギザ!スプラッシュギザ!スプラッシュ
今日はちょっとした息抜き程度に番外編です。
携帯からも回診してくださる方が少数ですがいらっしゃるので、そんな方のために秘蔵のエロ動画サイトはいかが?もちろんPCからでもみれます。ブログじゃないんですけどね(笑)

カルテ:セクシーなのは唇のほくろ

露出系超淫乱人妻 Nanaの穴露出系超淫乱人妻 Nanaの穴
基本ライブチャットアイドルな存在のご様子であるnana様のブログです。エロ坊主的に何がいいかってクチビルのほくろです。さらに挑発的な体をお持ちで・・・。妄想で十分いけちゃいます。

カルテ:手のひらサイズの人妻

150センチのちび妻。〜りんのナイショノヒビノコト〜150センチのちび妻。〜りんのナイショノヒビノコト〜
これはかわいらしい!セルフ写真からでもわかるコンパクトサイズのボディにきれいな乳首なんか見せられた日にゃお兄さんイチコロデスヨ(古)

カルテ:看護師の恋愛日記

あなたがいるからあなたがいるから
看護師の純な気持ち+画像のちょっとピュアエッチな感じのブログです。毎回の花言葉が女性らしさをグッと引き立たせていますね。女性の関西弁が可愛いと思うのは坊主だけですかね・・・?(笑)

カルテ:美脚コスプレに乾杯

infinity E×Einfinity E×E
最近更新されていないようなので、診察するかどうかちょっと迷いましたが、載っている写真の美脚っぷりに負けました。美脚+ミニスカ系コスプレ=必殺。この方程式を立証するためには一度このブログを見て頂かなければなりませんね。

カルテ:熟れ頃の下着姿に欲情

ruruの日記ruruの日記
エロ坊主は裸よりセクシー下着が好きなんです。熟れた身体にセクシー下着をまとったお写真を惜しげもなく見せてくれるruruさんのブログはエロ坊主の下世話な妄想をよりいっそうかき立てて、違うところも立たせてくれます(笑)

カルテ:イメージビデオ時代到来

イメージDVDを淡々と見ていくBlogイメージDVDを淡々と見ていくBlog
これは新境地ですね。じわじわくるエロさがあります。エロ坊主的には、「モロダシ」(古い)な感じだったり、誰が見ても卑猥な感じが好きだったりするんですが、これはこれで十分エロいです。自分でもちゃんと見てみようかな・・・。

カルテ:おしりのラインがとてもきれい

day after dayday after day
Mitsuさんmayuさんの画像ブログなんですが、プロカメラマンだけあって、画質もきれい!だけではなく、被写体のスタイルもきれい!特におしりのラインが!!必見の価値ありですね。エロいっていうかキレイです。

  ← 画面をクリックすると
動画がスタート
  パコパコママ 提供
サンプル動画 3
カリビアンコム 提供 エロックス 提供
サンプル動画 1 サンプル動画 4
一本道 提供 プレミアム 提供
サンプル動画 2 サンプル動画 5

close